伊豆・東伊豆・富戸のダイビング・スクール & ダイビング・ガイドサービス「Dolphinwave 〜ドルフィンウエーブ〜」

東伊豆・富戸のダイビングスクール「ドルフィンウエーブ〜」

ドルフィンウェーブ史上最安値キャンペーン Reyson BCD


SAS Reyson BCD定価¥138000(税別) ⇒ ドルフィンウェーブ史上最安値価格!!
※最安値価格の為、料金のご案内はお電話もしくはご来店時にご案内致します。

新しい発想と過去の実績を融合させた、これまでにない共感と信頼性を実現したプロユースタイプの浮力調整装置です。生地には、耐久性、耐候性、に優れた高強度66ナイロン840デニールを採用。
その生地にポリウレタンコーティングを施し、電子制御の高周波溶着機で圧着加工しています。
その品質は、従来にあるゴム系コーティングを施し、接着剤で加工したものと比べ、圧倒的な耐久性を誇ります。
発売以来、プロフェッショナルダイバーの圧倒的支持を得ている、現存するジャケットタイプBCDの最強モデルです。

X11-j REDMODEL AACS-Ⅰ MODEL
全てのREYSON,B.C.D.の開発コンセプトは、陸上、水上、水中においてのトータルバランスです。水中においての基本性能は勿論のこと、水面での休息時や移動時また重いタンクを背負い陸上を徒歩で移動する際にも、ダイバーがストレスを感じてはならないのです。
全ての環境で高次元のトータルバランスを達成することによりB.C.D.とダイバーが一体となり安全で快適な浮力コントロールができるのです。水中でのダイバーの動きは航空機と同様に3次元の移動をします。
この自由度が高い水中でのバランスのとれた中性浮力を得るために給排気部にAACSを採用しました。AACSは手元コントロール部の、給排気スイッチをそれぞれ操作することにより簡単かつ素早く中性浮力をコントロールできます。一般的なインフレーター操作時における、無理な水中姿勢にもならず親指一本で浮力をコントロールできるのです。また、AACSは国内の高い評価はもとより世界でも認められ8カ国に輸出されています。

【排気の補足】
AACSは強制排気ではありませんので、肩部の排気バルブより高い位置(浅い水深)の気室内部にある空気は排気できません。水中で頭が水平より下がっている場合(ヘッドファースト潜行)は腰部にある排気バルブで排気していただきます。



0557-51-6627
413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top