東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

行ってきました!ドルフィンウェーブ透明度30mオーバーのマリアナブルー!サイパンツアー

こんばんは!!

行ってきました!一番近い海外リゾート!透明度50mの海?!サイパンツアー
見事なまでに雨をかいくぐって快晴のサイパンを堪能してきました^^v

初日1本目からとってもフレンドリーなカメと一緒に撮影会!!
2本目はサイパンに来たなら必ず行っておかないといけない≪グロット≫
116段の階段を下りて真っ青の海へ!!
大きな岩の上からジャイアントストライドエントリー
地形を十分堪能した後は…116段の階段を登って終了!!
潜ったあとにこの116段はきつーーーーい(((@_@)))
ランチを取った後の3本目はゆった~~りボートダイビングで
マリアナブルーの中層を泳ぎました

夜はホテルのプールサイドレストランでBBQ♪♪
みんなで飲んで食べてお話も尽きないです^^v

2日目の1本目はカスミチョウチョウウオの大群に囲まれてダイビング!!
2本目は砂地の広がるポイントで浮遊感と海の青さを改めて感じながら
トビエイを下から、横からガッツリ撮影会!!
他にもヨスジフエダイやオレンジアネモネフィッシュも可愛かった~
でもポイントへの移動中にボートクルーもびっくりの≪ドルフィーーーン≫
12,3匹のイルカが船の前や横を泳いで我々をサイパンの海を紹介してくれました!!

カメ、トビエイと目的の生物のほかにサプライズでイルカちゃんまで見ることが出来ました!!

今回もゲスト皆さんと充実したサイパンツアーが出来ました!!
誠一さん、明美さん、成人さん、道代さん、由紀子さん、田辺さん、向ちゃん、Sally!!
有難うございました♪♪

みなさんも一緒に南の島へ行きましょう^^v

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top