東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

ドルフィンウェーブ オスロブ&ボホールツアー2018(^O^)


みなさ~ん。こんにちは!
フィリピンツアーに行って来ました中川です♪

ジンベイザメのセブ・オスロブ&ギンガメアジのボホール・バリカサグ!!
大遠征してきましたヾ(≧▽≦)ノ

ダイビング初日はオスロブに遠征ジンベイザメダイビングでスタート♪
次々とやって来るジンベイザメに大興奮!!
もうどこを見てもジンベイジンベイジンベイ(≧▽≦)
ぶつかっちゃうかと思いました(^^;)
ダイビング後はそのままボホールに大移動(/・ω・)/
2日目はギンガメアジを求めてバリカサグに遠征~~~
ポイントには海草が沢山生えていてそれを食べに沢山のカメたちが集合~
食事に夢中でがっつり近くで見れちゃいます♪
カメを横目に進んでいくと大きな玉が出現!!!
ギンガメアジが玉になって目の前に\(^o^)/
いったいどれほどの数がいるのか・・・
ずーっと遊んじゃいました♪
3日目はパングラオ島のアロナビーチ沿いでマクロ遊び(^^)
ハゼやエビにウミウシ、カエルアンコウなどをじっくり見て来ました(≧▽≦)
ワイドからマクロまで大大大満喫してきました\(^o^)/
もちろん♪旅に出れば食事も楽しみ~~
夜は皆さんとフィリピン料理にフィリピンビールで盛り上がりましたよ♪
ボホールといえば、不思議な山がたくさ~んチョコレートヒル
世界最大のメガネザル・ターシャを見に行って来ました!(^^)!
よく潜ってよく食べて移動して、とっても濃い5日間をがっつり楽しんじゃいました!!
ご参加頂きました皆様~~有難うございました!!
またご一緒に色々な海を楽しみましょうヽ(^。^)ノ

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top