東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

2019年11月20日~24日 ドルフィンウェーブ フィリピン・ボホールツアー(^^)/


こんにちは!
マクロからワイドまでダイバーの欲求を満足させちゃう
フィリピンはボホールに行ってきました♪

初日は飛行機、高速船を乗り継いでボホールに到着!

翌日はチェックダイブを兼ねて早朝イカダダイビング~~(^^)
遠浅のハウスリーフはイカダで沖まで出て楽々エントリー!!
サンゴいっぱいの海でカニハゼやリングアイジョーフィッシュなどをのんびりと見た後は
バラクーダ狙いでパミラカン島に遠征してきました♪
水温は30℃!!緩い流れにのって進んでいけば、沢山のソフトコーラル~~
お目当てのバラクーダは・・・残念ながら単体でした(^^;)

3日目はカメだらけのバリカサグに遠征♪
迫力のイソマグロが通り過ぎていくと・・・・
いきなり暗くなったと思ったらギンガメアジのカベ~~!!!
何万匹いるのか、なが~く川のようになったり渦を巻いたりともう大満喫でした(≧▽≦)
ダイビング最終日もパングラオ島で早朝からマクロ狙いで3本潜ってきました!
クマドリカエルアンコウやオオモンカエルアンコウ、リュウグウウミウシ
ニチリンダテハゼ、カニハゼ等々見て来ました♪

午後からはボホール観光!!
ボホール最古の教会や小室山の様な小山が1268個もあるチョコレートヒル
世界一小さなメガネザル「ターシャ」等見て来ました♪
毎晩ログ付けをしながらサンミゲルで乾杯!!
やっぱり外せないマンゴーも毎日堪能(≧▽≦)
海に丘にたっぷり満喫してきましたヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・
このツアー中記念ダイブを迎えた方が2名様!!
500ダイブを迎えた田辺様、50ダイブを迎えた夏子様~~
おめでとうございま~~す\(^o^)/

これからも沢山
安全に楽しんでいきましょう♪

ご参加頂きました皆様、有難うございました!!
また、色々な海をご一緒致しましょうヾ(≧▽≦)ノ

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top