皆様こんにちは~!
ドルフィンウェーブ石原です(^^)/
6月18日~21日の3泊4日で沖縄ツアー行ってきました🌺✨
USSエモンズ&ギンガメアジのトルネードを見に!
梅雨明けの沖縄、もう完全に夏!暑い!!☀️
到着してすぐ古宇利島へ、USSエモンズへダイブ🤿
船首~中央~船尾まで、しっかり目に焼き付けてきました👀✨
翌日は粟国島へ出航!
海の中はギラギラのギンガメアジの大群🐟🐟🐟
もうテンション上がりっぱなしで夢中ダイブ(^o^)
さらに3日目はイソマグロの大群まで登場🐟💥
とにかく潜り倒した最高の4日間でした!!
そしてMちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
また一緒に、南の海を思いっきり楽しみに行きましょうね(^^)🌊










































































































































