東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

11/12 今が絶好調♪♪

こんばんは~ヽ(´▽`)/
今日は、曇り・・・からの~晴れ♪♪
お昼前には、すっかり青空の下でのダイビングを楽しめました♪

海の方も少しだけウネリがありましたが、時間とともにま~ったく問題なし!!
水中も絶好調の海況が続いてますよ~☆彡

水温22℃ 透明度~15m 青い海です!!

気持ちよすぎて、本日ほぼ着底なし(笑)の中層ダイブ~~~。
ま~ったりと砂地を見下ろしながら進めば、アジやイシモチ♪ウミタナゴにソラスズメダイ・キンギョハナダイと
どこにいっても沢山の群れの中をアタ~~っック♪♪

と群れ遊びを十分に満期した後は一応・・・マクロも♪
オオモンカエルやサザナミヤッコyg・ビャシャモンエビ・カミソリウオ・イガグリウミウシ・
ヌノサラシ・オビテンスモドキyg・マツカサウオbabyとこちらも盛りだくさんです。

でも・・・やっぱり群れ遊びに戻り~ピラミッドへ行ってきました!
平日のピラミッド。最高ですヽ(´▽`)/
ここの所、ドチザメが群れの中をアタックしたりとウロウロしているので・・・
期待して本日も漁礁へ向かえば・・・いきなり漁礁のど真ん中をウロウロ。
逃げるかな~っと思いきやこっちへ向かってはひとつの漁礁をグルグル・・・。
結果。疲れ果て着底ヽ(*´∀`)ノおかげで皆様いい写真がとれましたよ~♪

もちろん。群れの数は相変わらずの凄さです\(◎o◎)/!
目まぐるしいほどの群れをこのブルーな透明度の中、楽しめ最高の富戸ダイブな1日となりました~♪

ドルフィンウェーブ・ツアーカレンダー

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top