東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

11/17  ワイドもマクロも楽しぃ~♪♪

こんばんは~ヽ(´▽`)/
今日の富戸。穏やかでしたよ~♪♪

水中は、水温21℃ 透明度10~12m
まだまだ、いい海況続いてま~す!!

最近のワイド遊び♪♪浅瀬からのキビナゴの大群にカンパチがアタック~!!
この光景は、何度見ても最高です!
体験ダイバーの水深で、見れちゃうってのもいいもんですね~♪

そんな気持ちのいい中層を眺めながら、フラフラ~。
カメラ遊びの目的♪小さいものリクエストで・・・・奥へと行ってきました♪

サザナミヤッコyg・ミナミハコフグyg・ミヤコキセン・ツユベラyg
とカラフルなバリエーションの子達が豊富。
まだまだ~。ソフトコーラルには、スケロクウミタケハゼが隠れてたり♪
イソギンチャクにはイソギンチャクエビやアカホシカクレエビ。
ヤギにはビシャモンエビとこちらもみ~んなミニチュアサイズです。

そして!カエルづくしだった子に新たに加わった薄いピンク色のオオモンカエルアンコウ~☆彡
うっすらピンク色ですら可愛いい上に、近くのぷっくりなサイズのオオモンカエルアンコウを見た後だと
余計に小さく感じ、更に可愛さが倍増しちゃいますよヽ(*´∀`)ノ

こ~んなビーチもいいですが・・・

ワイド遊びのボート!!今日は『マエカド~フタマタ』の気持ちのい~いドリフトダイブヽ(´▽`)/
アジをはじめ、今の時期ワイドにもってこいの群れ群れ群れ~~~でした♪♪

この時期ならではの水中遊びなら、1ビーチ1ボートおすすめですよ~♪♪

ドルフィンウェーブ・ツアーカレンダー

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top