みなさん、こんばんは!!
今日の富戸もポカポカ陽気!
海も穏やかで、のんびりと3本ヨコバマを潜ってきました(^-^)/
水温は14.2℃ 透明度は~10mでした。
エントリーすれば光のカーテンの中、いわしの群れや、キビナゴの群れが
川のように流れて行きましたよ!!
天気がいいと、砂地を泳ぐのが気持ちいいですね♪
サギフエ達やコウイカ、ホウボウ、マンリョウウミウシ、アメフラシなどなど
砂の中には、ヒラメやシビレエイが隠れていたりと宝探し気分です(^O^)
穏やかな晴れた日は、もちろん富戸ホール!
ミナミハタンポとのコラボが、とっても綺麗でしたよ!!
もちろんオオモンカエルアンコウやマツカサウオ等々もいましたよ♪
最後にテトラポットへ、相変わらずのクロホシイシモチが
グッチャリ群れているのを堪能してエキジットしましたヽ(´▽`)/
気持ちのいい天気だと、何かいろいろな出会いに遭遇しそうな予感♪
そんな海に遊びに来てくださいね!!
お待ちしておりま~~す\(^o^)/
今日の写真はYH様撮影です!
有難うございました☆ミ










