東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

8/4 富戸の海ログ 光が差し込む青い海♪

こんばんは~(^^)
今日もピーカン♪♪暑い日が続きますね~。。。
そんな本日の富戸は、まだ少しウネリは残ってますがそれほど問題はない海況です。

今日はいい日差しの中ボートダイブへと行ってきました~♪
水中は水温23~25℃  透明度8~12m

マエカド周辺はキンギョハナダイの群れ・シラコダイの群れがすごいことになってます♪
でもまずは行っておきたいのはソフトコーラル♪
ソフトコーラル

1mOverの大きさなので人と一緒に撮れるといいんですけどなかなか深いところにあるので
長居はできないですね^^;

キンギョハナダイのオレンジ色が海の青に映えるんですよ♪
キンギョハナダイ

写真も撮りたくなりますよね~~
キンギョハナダイ2

ビーチのエキジットエリアは
メジナスズメダイの混成チームが埋め尽くしています♪
メジナとスズメダイ混成

8月の富戸の海♪明日からもガンガン潜っていきます!!
ビーチもボートも楽しめますよ~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『富戸ピラミッド臨時開放日』
神子元島にも負けない魚影抜群の富戸ピラミッド!
待望のボートポイント『富戸ピラミッド』臨時開放日!!
ドライの時期しか潜れない『富戸ピラミッド』をウェットスーツでストレスなく潜れる日です!!
【日程】8月28日(日)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドルフィンウェーブ・ツアーカレンダー

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top