東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

5/27~28  イベント盛りだくさんな週末(^-^)

こんばんは(^-^)

今週末は富戸をがっつり朝から遅くまで潜って♪
夜はサザエつぼ焼き海鮮BBQでお腹も満腹!!
日中は漁協の方から干物盛りだくさんなBBQまでいただいて最高の週末でした!

そんな週末の海の様子は・・・
水温15~18℃ 透明度は8~20m

深い所はめちゃくちゃ青いです!!
どんどん遠くに行っちゃいたくなるほどの青さにビックリです!

そんな所でノソノソ歩くBIGすぎるカエルアンコウ。
握りこぶしくらいあるんじゃないかな~


フラ~としてると
違うものがフラフラ~っと・・・そこにはマトウダイygヽ(*´∀`)ノ

てますね

でもって、サンセット&ライトトラップ
時間と共に綺麗になっていく昨日の夜は・・・なんと!!
透明度30moverヽ(*´∀`)ノ生物なによりもこの透明度さに皆様大興奮でした♪

そんな最高の夜はまだまだ続き、お腹ペコペコな所でサザエのつぼ焼き海鮮BBQ!!
もう食べれませ~~~ん\(◎o◎)/!ってぐらい満腹♪

がっつり食べた翌日は臨時開放の『ピラミッド』へ~

まってました!のお声に行ってきました!
水温が2層になってるので、深い方は綺麗!でもお魚達はみ~んな温かい上の方へ(´∀`)
でも以外にも白っぽい方がイシダイの群れは近くで見れちゃうんですよ~♪

ご参加頂いた皆様、有難うございました~ヽ(´▽`)/

次回の臨時も楽しみに!!
来月もサンセット&ライトトラップ!そして海鮮BBQに臨時開放ピラミッド!
イベント盛りだくさんになってますよ~♪

日程はHPトップページお知らせをチェックしてみてくださいね!

ドルフィンウェーブ・ツアーカレンダー

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top