こんにちは!
三連休も終わり落ち着きを取り戻した富戸の海に2ダイブヨコバマへ行ってきました^^v
透明度 8~10m 水温 21~25℃
この水中の温度差は驚いちゃう!!
はっきりとその差があるので温かい方に暖かい方に移動しちゃいますね^^;
そんなヨコバマは群れだらけ♪♪
でもその前に富戸ホールをちょっと覗いて。。。

キビナゴのタイぎゅん♪

岩場の浅いところにはタカベのシャワー

黄色のラインが流れ落ちてくるようです!!!
イサキ・アジの子供の群れ

迫力はありませんが集団になって大きな魚たちから逃げ回ってます
続いて浅場のキンメモドキ\(◎o◎)/!
何匹いるのか数えられないくらいの魚たちが集団になって移動します!!
川が流れていくようです!!
砂地のヒラメは大きかったので、一緒に記念撮影も^^v

でもちょっと睨まれしまいました…
同じ砂地でミノカサゴを撮ってみました!

太陽とのコラボレーション
青い海がますます色濃くなります!!
群れといえば!!!
7月30日・8月27日はボートポイント【富戸ピラミッド】限定開放日になってます!!
魚影が濃い!!!魚の群れに入っていくダイビングはなかなか出来ない経験です♪
残席あと少しになってます!!
お早めにご連絡下さい!
待ってま~~す^^v



