こんばんは!
本日は雨がぱらつく予報でしたが
なんとか1日持ちました(^^)
南西の風により海もとっても穏やか♪
浅場ではまだまだ南の可愛い子が
タテジマキンチャクダイやサザナミヤッコが見れました~

ミナミハタンポが沢山群れてる富戸ホールは今日も綺麗(#^.^#)

水温は 18℃ 透明度は 10~12mでした。
フリソデエビは大きい子から小さい子まで4ペアがまだ見れちゃいます!!

深場のおおきなオオウミウマはくるりとロープにつかまっていました!

クリスマスツリーもだいぶ飾りが増えて賑やかになってきましたよ♪

オーナメントに映るサンタが二人(笑)

平日はのんびりこんな遊びもできちゃいます(^_^)v
ドライスーツにまだ慣れていない方
3ダイブキャンペーンで沢山潜って
マスターしちゃいましょう(^_^)v



