こんばんは!
本日は午後にかけてちょっとうねりが大きくなってきましたが
問題なく富戸ビーチ<ヨコバマ>へ行ってまいりました!!
水温 17℃ 透明度 10~12m
可愛いサイズのイロカエルアンコウは今日は砂の上の海草にに隠れてましたが
変わらず元気です♪

ムチカラマツにはムチカラマツエビやイボイソバナガニがいますので
目を凝らしてみてくださ~い

そばにはネッタイミノカサゴの幼魚が岩にしがみつくようにしています!!

大きなサイズのイロカエルアンコウは存在感バッチリですよ^^v

砂地には大・小のホウボウがウロウロ歩き?!まわってます

水底の枯葉と同じようにゆ~らゆ~らホシテンスが揺られてました!!

他にもキンメモドキ、クロホシイシモチ、タカベ、アジなどの群れも
テトラポットの周りでは観察できてます!!
見れる魚の種類の多い富戸の海
3ダイブキャンペーンを使って隅々見てくださ~い^^v
お待ちしております♪



