こんばんは!
本日の富戸も快晴!日差しが眩しい~~♪
海は若干うねりが入っていましたが問題なく潜ってきました(^O^)
水温は 21~25℃ 透明度は ~10m
今日はアオリイカ狙いで朝は脇の浜に!!
エントリー近くのネコザメBABYはいつもの場所でお昼寝中♪
婚姻色のキタマクラは周りも気にせず猛烈ににらみ合ってました(笑)
砂地でベラギンポと遊びながら産卵床に行けば・・・・・
う~ん残念!!!暫く待っていましたが、1杯が通り過ぎて行ったのみでした(+_+)
一方ヨコバマでは浅場は賑やか~~
サイコロサイズのミナミハコフグもあちらこちらで見れちゃいます(*^-^*)
気になるクマノミの卵はもうハッチアウト寸前~~~!!!
クリクリの目がはっきり見えますよ♪
そして今日一番の圧巻は・・・イワシの大群!!(≧◇≦)
いきなりあたりが暗くなったと思ったらぶわっとイワシの大群が
途切れることなく飛んできました!!
巻かれることその時間なんと15分以上~~ヽ(^。^)ノ
ビュンビュンビュンビュン流れていきました!
富戸のサーディンラン♪
大満喫の海でした(^O^)
色々見れちゃう今の海!
そんな海をどんどん潜っちゃいましょう(^O^)V