こんばんは(^-^)/
本日は曇予報でしたが生憎の雨になってしまいました。。。
八幡野に行ってきました!
うねりが入っていた為ENEX注意して潜ってきました(^^)
水温は16℃ 透明度は~10m
水中はゆらゆらしていましたが
それに合わせてタツノイトコもゆらゆら~~
ハナタツもゆらゆら~~笑

キビナゴ満載の砂地を進めば

お腹に黒い点のさかなが・・・
マトウダイがスーっとやってきました(^O^)

背びれも立派に広げて見ごたえばっちり♪
さらに進めばハタタテダイも~~

白黒黄色はよく目立ちますね♪
今日のイロカエルアンコウ♪

色々な子が見れちゃう海ですよ
明日はどんな出会いがあるか楽しみですねヽ(´▽`)/
そんな海に遊びに来ちゃいましょう!!
ドライスーツレンタル無料です!



