こんばんは!
本日16日はリクエストで黄金崎へ行ってまいりました\(^o^)/
透明度 8~10m 水温21℃
黄金崎のビーチもニシキフウライウオペア・チンアナゴ・ヒレナガネジリンボウ・愛嬌たっぷりなマダイ・ボラの群れ・ネジリンボウ・オトメハゼなどなど
可愛い生物満載でしたよ~♪
伊豆のポイントは場所場所で違った表情を見せてくれます!
来月の富戸には~水中クリスマスツリーが入りますよ~♪
お楽しみに!!
本日ご参加頂いた皆さま。有難うございました!!
ご予約お待ちしております♪
こんばんは!
本日16日はリクエストで黄金崎へ行ってまいりました\(^o^)/
透明度 8~10m 水温21℃
黄金崎のビーチもニシキフウライウオペア・チンアナゴ・ヒレナガネジリンボウ・愛嬌たっぷりなマダイ・ボラの群れ・ネジリンボウ・オトメハゼなどなど
可愛い生物満載でしたよ~♪
伊豆のポイントは場所場所で違った表情を見せてくれます!
来月の富戸には~水中クリスマスツリーが入りますよ~♪
お楽しみに!!
本日ご参加頂いた皆さま。有難うございました!!
ご予約お待ちしております♪