皆様、こんばんは!
ドルフィンウェーブでございまーす♪
本日29日の富戸は夏日\(^o^)/
海は穏やかで最高のコンディションでした!
透明度12〜15m 水温18.4℃
ボートはマエカドエリアへ
イワシの子供が半端ないです♪

とっても綺麗なオオモンカエルアンコウに

白い身体に赤の格子柄のクダゴンベも

2個体元気♪

キンギョハナダイも浅場にも深場にも群れてますよ~♪

ビーチの人気者ネコザメの赤ちゃんは今日も静かに砂地でお出迎え^_^v

テトラポットエリアの群れは最高♪

ソラスズメダイの群れも負けません^^v

ビーチにボートこの時期にこの透明度!最高です^ ^v
喧騒から離れた水中世界へ今だから行きましょう!
お待ちしております♪



