こんばんは~!
本日2日の富戸は北東の風でバシャついてましたが、
エントリーエキジットに気を付けながらヨコバマへ潜ってきました♪
水中は水温23℃ 透明度~12m
浅瀬が賑わうヨコバマ♪
安定のカエルアンコウ達だらけ
赤白模様のクマドリカエルアンコウ~

もう1匹はちょっと色がヘンテコな子になってきました(笑)

ベニカエルアンコウのペアも健在♪

砂地ではカミソリウオペアも2組いたり~

ニシキフウライウオはまだ♂1匹ですが、
はやくペアになるのが楽しみです!

ここの所安定している生物達♪
皆様のリクエストお待ちしておりま~す!
ドライスーツ無料レンタルも開始しております!
快適な11月の海を楽しみに行きましょう(^^)/



