こんばんは~!
本日30日の富戸は南西の風が強く、
富戸はと~~~っても穏やかな1日でした~♪♪
水中は水温16℃ 透明度12~15m
富戸の海!絶好調です(^^)/
今日は限定ボートポイント【レイポイント】へ行ってきました♪
まったり砂地とゴロタの間をフラフラしてると
トビエイが1枚~

2枚~♪続々とトビエイが続きます(^^)/

パンケーキサイズの可愛い子供もいたり
トビエイ三昧がっつり楽しめますよ!

更に、上手に隠れていたカスザメに

うっかり気づかれちゃったアオウミガメ♪

限定ボートポイント【レイポイント】3月末までです!
是非リクエストお待ちしております!



