こんばんは~!
本日11日の富戸の天気は晴♪
海は西寄りの風で穏やかでした(^^)
水温 15.1℃ 透明度 ~15mでした。
まだまだ青い海~~♪
相変わらず群々のテトラポットはキンメモドキでお客様が見えない笑

最近話題の生息域がめっちゃ深場のスズメダイ、今は20m前半で見れちゃいます!

ブルーに輝くアイシャドウがとっても綺麗なゲッコウスズメダイです(^^)

しっかり定位置キープのクダゴンベ~

ムチカラマツエビはしっかり溶け込んでます!

宝探しのベニシボリ♪何回見ても綺麗~~

普段は見れない深場の子や群を堪能できちゃう今の海です♪
そんな海に潜りに来ちゃいましょう!!



