東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

ドルフィンウェーブ大自然満喫西表島ツアー 2022!!

皆様 こんにちは(^-^)/
行ってきました!!世界自然遺産・西表島~
ドルフィンウェーブ 大自然満喫西表島ツアー 2022\(^o^)/

5日間の日程で海も陸も食も楽しんできました(^^)
1日目、2日目と雨でしたが3日目以降は曇る時もありましたがお日様が出てきました♪
水温は27~28℃まだまだ夏の様
浅場は雨の影響もありもやっとしていましたがいいところの透明度は~40m(≧▽≦)
水中は一面サンゴもりもりです!!
この時期は南のポイントで狙うは大物!!
イソマグロから始まって、バラクーダの群(^^)
そして最後はマンタ~!!

もう間近で見れちゃうので口や鰓をクリーニングするベラまで確認できちゃう
3ダイブ1日中登場してくれました♪
4日間のダイビングで他にもギンガハゼやパンダウミウシ、オドリハゼ、アカネハナゴイ、ケラマハナダイ、スミレナガハナダイ、ガーデンイール、アカククリ、リュウキュウイソバナ、ミドリイシサンゴ、ハマサンゴ等々多くの種類のサンゴと魚をのんびりと堪能しました( *´艸`)
最終日はマングローブの群生する川をのんびりカヤックで上流にそこからしばらく密林を登れば・・・
落差55m程のピナイサーラの滝に到着!
最近の雨で水量も多く、滝壷から見上げれば大迫力!!
滝を見ながらの八重山そばも美味しかったです♪
離島するまでしっかり島を楽しんできました\(^o^)/

ご参加いただきました皆様、有難うございました!
また、いろいろな海を自然をご一緒に楽しみましょう\(^o^)/

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top