東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

6/3-4 2023年ドルフィンウェーブ西伊豆一泊ホタルツアー!

皆様、こんにちは!
ドルフィンウェーブコンシェルジュ本田でございま~~す♪
週末6/3-4に行ってきました2023年ドルフィンウェーブ西伊豆一泊ホタルツアー!
今回は台風の影響で心配されましたが2日間無事に潜れてホタルもグルメも満喫して参りました\(^o^)/

初日は菖蒲沢の沈船ダイブを予定しておりましたが荒天の為出航出来ず、富戸ボートへ変更!
これが吉だった!「これでもか!!」っていう位大きく開いたトゲトサカの森に行くことが出来ました。身長よりも高いトサカの森は必見です!!
富戸ボートに乗らないと自分の身長よりも高いトサカの森へ行けないですよ~
リクエスト待ってます\(^o^)/
ダイビングを終了したら一路西伊豆へ!

今回もグルメも充実♪キンメダイずくし!!
キンメの煮付け、キンメの刺身、キンメのしゃぶしゃぶと大漁のキンメを頂いてきちゃいました!
そして今回のメインの一つホタル狩り!!
沢山のホタルが目の前を乱舞している所を見てきました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。。。
宿に戻って楽しい宴の続きをして翌日は田子の海へ
沢山の魚達に囲まれ、可愛いウミウシを探してグルメの締めは
ご用意頂いた「生ヒジキ」!!こちらをサラダにあえてひじきサラダに!
全てのミッションをコンプリートして無事終了となりました!!

ご参加頂きました皆様有難うございました!
来年もまた同じ時期に開催します♪
またお腹一杯胸いっぱいに楽しみましょう\(^o^)/
今回行くことが出来なかった皆様も来年はご一緒しましょう!
お待ちしております♪

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top