皆様、こんばんは!
ドルフィンウェーブでございます♪
本日22日も快晴、ベタ凪のGoodコンディション!
ヨコバマへ行ってきました!
透明度12〜15m 水温21〜22℃
本日も群れに囲まれてきました♪
タカベ群れが前から

横から流れてきます♪
イナダの群れも捕食に来てました\(^-^)/

ツノダシも群れている方が良いですね。

群れだけでなく可愛い子達も見れてますよ♪
ツルツルお肌のクマドリカエルアンコウに

ニシキフウライウオはヤギの中で目立たずにいます笑

岩場にはヒレボシミノカサゴもみれました!

他にもハダカハオコゼ、フリソデエビ、カミソリウオ、ヤシャハゼ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、ルリボシスズメダイ、ミヤコキセンスズメダイ等
富戸で欲張って潜って下さい♪
群れ、可愛子達に出逢えます!
ドライスーツ含めてレンタル器材無料実施中!
皆様、お待ちしております\(^-^)/
詳細他ドルフィンウェーブHPはこちら
↓↓↓
https://www.dolphinwave.net



