こんばんは!
本日10日の富戸の天気は晴!
海は北東の風でしたが問題なく潜ってきました(^^)/
水温 15~17℃ 透視度 ~20m でした。
今日は2月10日でふとの日でした~
この3連休限定で普段は潜れない脇の浜ハーフボートに行ってきましたよ♪
ビーチから泳ぐにはちょっと遠い沖でボートからエントリーし脇の浜ビーチにエキジット!
普段は見られない大きなハート型のソフトコーラルで記念撮影♪

戻りながらのんびり泳いでいけば大きなイシガキフグ~

かわいらしいアオサハギygにトラフケボリ

今日は残念ながらウミガメには遭遇できませんでしたが、明日にリベンジです!!
11日(日)、12日(月・祝)の両日も脇の浜ハーフボートお受付中です\(^^)/
3ダイブキャンペーンと合わせでがっつりと潜っちゃいましょう♪





