東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

東伊豆・富戸&神子元島ダイビングスクール&ガイドサービス

ドルフィンウェーブ!フィリピン・モアルボアルツアー 2024!

皆様 こんにちは(^-^)/
2024年3月6日~10日4泊5日でイワシに巻かれに行ってきました!!
ドルフィンウェーブ!フィリピン・モアルボアルツアー 2024\(^_^)/

サーディンラン!を求めてセブ空港から陸路3時間ほどのモアルボアルへ~~
ダイビング1日目からしっかりと巻かれてきましたよ♪
どこまでいるのって程のイワシイワシイワシ!
川になったり、雲になったりまさにサーディンラ~ンを大々満喫!!
合間にはピグミーシーホースなども見られましたよ(^^)
ダイビング2日目はペスカドール島に行ってきました!
潮の当たるポイントで群れやソフトコーラルが沢山♪
縦に落ちる穴の地形スポット!
他にもカメや赤いイソギンチャクにクマノミbaby~
ニチリンダテハゼ等々見てきました(^^)
そんな海で100ダイブを迎えたK・Yさんおめでとうございま~す(*^O^*)
もちろん3ダイブ目にはサーディンランを見に~♪
そしてダイビング最終日は南側のポイントに(^^)
のんびりしているアオウミガメが沢山
大きなオオモンカエルアンコウも登場♪
そしてイワシのおかわりしてきましたよ~!
今日はそこそこの流れがあり、イワシもまとまって最高!
3日間巻かれっぱなしで大満足でした(*^_^*)
もちろん旅は食事も楽しみ、お昼は毎日地元の食堂でフィリピン料理で午後にむけて充電
夜はヨーロピアンのリゾートらしく色々な料理を食べて飲んでお腹いっぱいになりました!!
デザートにはもちろんハロハロも♪
久しぶりの海外の海、モアルボアルを5日間海もお腹も大満喫しました\(^o^)/
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
またいろいろな海をご一緒に楽しみに行きましょう!(^^)!

0557-51-6627

413-0231 静岡県伊東市富戸912-32
お問合せ & ご予約はこちら
Return Top