こんばんは!
本日23日富戸の天気は雨。。。
海は北西の風若干うねりが入っていましたが問題なく潜ってきました
水温 15℃ 透視度 ~16m
アジyg、クロホシイシモチ、ネンブツダイ、キンメモドキ、イッセンタカサゴなど
群れが途絶えないテトラポットに今日はタカベもやってきましたよ(^^)

変わらずネコザメも定位置でお昼寝中!

若干水温が下がりましたがヤシャハゼも出ていました♪

アカシマシラヒゲエビはペアでウツボをクリーニングしていましたよ!

岩の隙間に色鮮やかなユカタハタも見られました~

今日ものんびりと3ダイブ潜ってきました!
色々な子が見られてます。がっつり潜って今の海を楽しみましょう~~
3ダイブキャンペーン実施中です(^^)/



