こんばんは~
本日4日の富戸は晴天♪
GW中日も穏やかです\(^^)/
水中は水温18~19℃ 透明度~20mと最高コンディション!
光差し込む富戸ホールは最高\(^^)/

更に産卵床のアジの子供達が凄い!!

近くには鯉のぼりと記念撮影できちゃいます♪
透明度がいいのでどこ行っても最高です!

ボートチームはカメ探しに。遠くからでも見えちゃうから今日は
カメさん2匹GET♪

中層はスズメダイにキンギョハナダイにムツとどこを見ても群れ群れ~

明日も青い海が待ってます♪
まだまだGW6日のご予約もお待ちしております!
詳細他はドルフィンウェーブHPをご覧ください
↓↓↓
https://www.dolphinwave.net
ご予約お待ちしております。



