皆様、こんにちは♪
ドルフィンウェーブでございます。
本日7日は雨模様。。。GWが終わりダイバーも少なめでしたが
海の中は大賑わいでした\(^-^)/
透明度12〜15m 水温19℃
皆様!お待たせしました♪
アオリイカの産卵がスタートしました\(^-^)/
目視出来たアオリイカは18杯、そのうち6ペアが随時産卵活動を行い
目の前で産卵ショー乱舞!「ショータイム」を堪能してきました♪
さあ、まだ見ぬ方も、一度見た方もこの光景をぜひ今年は、今年も
見にいらして下さい\(^-^)/
今この季節にしか見れないアオリイカの産卵ショー!
お待ちしております♪
詳細他ドルフィンウェーブHPはこちら
↓↓↓
https://www.dolphinwave.net



