皆様、こんばんは!
ドルフィンウェーブでございます。
本日30日は強めの雨も時よりありましたが、海は若干うねりはあるものの
比較的穏やかな海でした♪
水温24~26℃ 透明度~12m
水中は若干白っぽい感じはありますが、綺麗な海です♪
相変わらずのイワシ子供大群♪

テンジクダイ系幼魚も変わらず大漁\(^o^)/
囲まれてます^^v

可愛い子達も健在です!
クダゴンベに

ニシキフウライウオペア、

イロカエルアンコウ黒

他にもキツネメネジリンボウ、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ、ハタタテハゼ、ソメワケヤッコ幼魚、ヘコアユ等々被写体沢山の富戸ヨコバマです♪
来週には9月になりますが、海の中はまだまだ夏!!
見るもの沢山の富戸の海潜りにいらして下さいね\(^o^)/
お待ちしております♪
詳細他ドルフィンウェーブHPはこちら
↓↓↓
https://www.dolphinwave.net/



