こんばんは~
本日4日の富戸は晴天♪
海もほぼ穏やかな1日でした~
水中は水温20℃ 透明度~10m
本日はビーチ&ボートへ行ってきました!
ボートは限定ポイントの【ピラミッド】
今年は魚影がどんどん濃くなって漁礁回りはキビナゴがグルグル飛び交う中
イシモチにイサキ、カゴカキダイとどこ見渡しても群れ~♪
今のボートポイント一押しです!
更にビーチではこの時期からはやっぱり富戸ホールは絶景♪
水中からの光の差し込みがたっぷり注ぎ込まれるシーンは
最高の癒しの空間ですよ(*^^)v
この癒しを見に是非リクエストお待ちしております!
ドルフィンウェーブHPはこちら↓
https://www.dolphinwave.net/



