こんばんは~
本日8日の富戸は引き続き晴天♪
海も南西の風でとっても穏やかでした。
水中は水温19℃ 透明度~12m
本日も可愛いサンタさんがクリスマスツリーと
一緒に記念撮影~♪いい絵になりますね(^^)/
皆様ご協力有難うございます!

そんな中、のんびりとした砂地にはまたっりとネコザメも寝てたり

お馴染みの黒のクマドリカエルアンコウや

イロカエルアンコウも健在♪

少し忘れたてたけど笑白のハダカハオコゼも同じエリアに定着してます。

岩場も砂地も生物盛り沢山な海になってます♪
3ダイブキャンペーンでお得に今の海を潜りにいきましょ(^^)/
詳細他ドルフィンウェーブHP↓
https://www.dolphinwave.net/



