皆様こんばんは!
本日4日の富戸の天気は晴
海は北東の風弱く穏やかでした♪
水温:15℃ 透視度:~20m
そんな海で今日も3ダイブしてきましたよ!(^^)!
透視度抜群の水中にアオリイカが整列~綺麗ですよ

ちょっと水深を落とせば可愛らしいカンナツノザヤウミウシ♪

ホウボウも増えてペアになっている子も

浅場のヒメギンポも2匹仲良く並んでいました

カミソリウオペアも健在です(^^)

クマドリカエルアンコウは黒・黄×2が見られています。

水中は冬の子や夏の子まで春のシーンも見られるようになって見所いっぱい♪
3ダイブキャンペーンで今の海を満喫しちゃいましょう\(^_^)/



