皆様、こんばんは
本日4日富戸の天気は晴れ♪
海は南西の風により穏やかでした♪
水温24~28℃ 透明度6~10m
今日もアオリイカの産卵は絶好調!!今年イチくらいな感じですよ♪
25杯位が1カ所に集まってきていました(^^)
これだけ集まると雄同士の争いも熾烈です
手が届く近さで繰り広げられていました~
次から次へと産卵にやってくるペア達をずっと見ていたいですね
こんなシーンはこの時期しか見られません
アオリイカの産卵を見るなら今がチャンスですよ~!
8月16日(土)はサザエの壺焼き・ステーキBBQ開催です!
潜って食べて今の海を満喫しちゃいましょう\(^_^)/



