皆様、こんにちは
本日18日富戸の天気は晴れ
海は南西の風により穏やかでした♪
水温20~27℃ 透視度5~10m
本日のアオリイカの産卵は朝一の温かなタイミングは20杯ほどやって来ていい感じでしたよ♪

今日はマダコの交接シーンも見られちゃいました!!
オスが持つ交接腕という特殊な腕を使って精莢をメスに渡していましたよ(^^)

そして今は頭上を覆い尽くすようなキビナゴ・イワシの大群がどこに行っても現れますよ~

アジにタカベもまじってくるとそこにカンパチ軍団が登場!
猛烈アタックを仕掛けていました!
とっても見応えのあるシーンが続きましたよ(*^O^*)


可愛いミナミハコフグやイロカエルアンコウ
南のニシキフウライウオも見られていますよ

色々なシーンや可愛い子達が沢山
とっても賑やかな水中になっています!そんな海を楽しんじゃいましょう!(^^)!
8月30日(土)は夏最後の富戸ナイトダイビング開催です!
昼間と違う海を見に行きましょう\(^_^)/



