皆様、こんにちは♪
ドルフィンウェーブでございます^^v
本日8日も快晴の富戸!日向はとってもポカポカしていて暖かく
海の中も穏やかな一日でした!
水温20℃ 透明度12m
南西の風でしたのでこんな日は勿論「富戸ホール」\(^o^)/
穏やかでかつ満ちていたので最高でした!
是非「富戸ホール」リクエスト待ってますよ~
「クリスマスツリー」でも記念撮影してきました^^v
映える写真を撮りに来てくださ~ぃ
そして群れ群れ「タカベ玉」にも囲まれてきました!
可愛い子達も健在との事ですよ~^^v
3ダイブキャンペーンもスタートしてます♪
お得に欲張って「富戸ホール」「クリスマスツリー」「群れ」を楽しみましょう\(^o^)/
お待ちしております♪
詳細他ドルフィンウェーブHPはこちら
↓↓↓
https://www.dolphinwave.net/



