こんばんは~!
本日2日の富戸は、場所によっては少しパシャついているところもありましたが、
全体的には比較的穏やかな一日でした♪
今日は富戸が初めてのお客様と、がっつり3ダイブキャンペーンで潜ってきました!
水中は水温:15~16℃ 透明度:~15m
エントリーすると、浅瀬にはキビナゴの群れがぐるぐる登場!

これだけでも十分楽しめますが、
青い海の中で、アオリイカの子どもたちが整列している姿もとっても素敵でした♪

岩場では、安定のイソコンペイトウガニや

フリソデエビのペアも健在!

もちろん、シーズンらしくウミウシ探しもしっかりしてきました♪

こんな素敵な冬の富戸の海、ぜひ見に来てください!
★イベント情報★
2月9日(月)~11日(水・祝)は「富戸(ふと)の日」イベント開催!
1名様からボート出航いたします♪
冬季限定ボートポイント
【富戸ピラミッド】の魚影に飛び込みましょう!
平日になかなかボートダイビングができない方にも大チャンス♪
この機会に、今イチ押しの富戸の魚影を
ぜひ満喫しに行きましょう!
皆さまのご予約、お待ちしております♪



