皆様、こんばんは!
本日26日の富戸の天気は雨
海は南西の風でとっても穏やかでした♪
水温:22~23℃ 透視度:7~8m
穏やかな海をのんびりとスタート!
イシガキフグも砂地でドンっとお昼寝していました笑

雲のようなキビナゴの大群が過ぎると

カンパチygの群れも現れましたよ(^^)

ヤシャハゼもしっかりペアで♪

ヒレナガネジリンボウもがっつり寄れました

アオリイカの産卵も3箇所で見てきましたよ(o^^o)
自然な場所での産卵シーンも

卵ももっさもさ♪

近くのクマノミの卵ももう目が出てきていました!

水中も夏の景色に衣替えしてきましたよこんな海を満喫しちゃいましょう\(^^)/



