こんばんは!
本日は雨の富戸、、、海は北東の風でしたが注意しながら
ビーチにボート行ってきました!!
透明度 20m~Over!! 水温 23~24℃
今日はビーチもボートも入った瞬間「青い!!!」
水面はバシャバシャしてましたが水中は快適!!!
この上ないコンディション^^v
ボートはピラミッドへ
中層泳ぐと!

潜行ロープからピラミッドが見れる^^v
今日は全体が見渡せる!!

見上げても青い!!

魚たちも勿論ムレむれ群れです♪

ビーチも人気のアイドルは健在です^^v
怪力フリソデエビペア

だいぶ大きくなってきましたタテジマキンチャクダイ

最高のコンディションの富戸の海!!
マクロにワイド!ビーチにボート♪
ベストシーズン♪今からですよ!!
◆◆◆大好評☆サザエのつぼ焼き&ステーキ付きBBQ◆◆◆
次回は10月21日(土)





