こんにちは(^^)
本日は南西の風ビュービューでとっても穏やかです♪
水中は水温16℃ 透明度10~12m
やっぱり今日もキンメモドキ群れにアタック~!
泳いでも途切れない程、テトラ周辺はず~~っと群れが楽します!

深場のチャシオグサエリアはどんどんウミウシが産卵始まりました~♪
トウヨウウミウシ以外に本日はクロモウミウシ~

浅瀬に戻れば、ゴソゴソと上手に隠れてたマルソデカラッパみっけ♪

岩場には綺麗なネッタイミノカサゴygも頑張ってます!

イロカエルアンコウも居るのですが、隠れ上手な時もあれば・・・
ど~んと待ってました!かのようにいる時も♪
今日は待てっててくれました(笑)

春らしい生物も出て来たり、この時期らしい海が楽しめますよ~!
3ダイブキャンペーンも継続中(^^)/



