こんばんは!
本日18日の天気は曇から青空に♪
海は北東の風により若干波がありましたが次第に穏やかになりました(^^)
水温 16℃ 透明度 8~12m でした。
本日はお客様リクエストにより伊豆海洋公園に行ってきました!
初IOPとのことでまずは水中ポストへ~~そのあとは
手のひらより大きなオオモンカエルアンコウを見たり
ちょっと深めの根には綺麗なサクラダイ♪
カイメンに隠れたイロカエルアンコウ
安全停止しながら見れちゃうサガミリュウグウウミウシ(^▽^;)
などなど、岩の奥のアカシマシラヒゲエビを見ていたら。。。
顔の真横に大きなコブダイ!!びっくりしちゃいました\(◎o◎)/!
その他にもオレンジのイロカエルアンコウ、ヒラメ、ツユベラ、カンムリベラ
コケギンポ、キンギョハナダイ群、メジナ群、ニザダイ群、ネンブツダイ群
クロホシイシモチ群、アキアナゴなどなど見て来ました。
本日ご来店の皆様有難うございました(^^)/
次回は富戸の海でお待ちしております!
3ダイブキャンペーン実施中!!








