こんにちは
本日も暑い富戸でございます。
海は南西の風で穏やかでした♪
水温は21~26℃ 透視度は~10mでした。
今年はまだアオリイカの産卵見てないとお客様からリクエスト
数日前に来てるとの情報でビーチは脇浜に行ってきました~
エントリー過ぎての魚礁の上は
テンジクダイ系の子やイワシ、イサキの稚魚が雲のようになっていますよ♪

産卵床に近づけばまだまだ大きなアオリイカが産卵にやってきていました(*^O^*)
15~20杯位いましたよ

比較的雄が多いのかいたるところで争いが(^^;)

じっくり堪能したあとはちょっと泳いで沖の岩に
大きめのイロカエルアンコウ~

可愛いハチジョウタツも見られました(*^_^*)

まだまだ旬な産卵シーンに生まれた可愛い子供達が沢山見られますよ
こんな海を7月27日(土)はナイトダイビングで潜っちゃいます
いつもと違った海を潜りに来ませんか~
皆様のご予約お待ちしております\(^_^)/



