こんにちは
本日の富戸の天気は晴
海は南西の風で引き続き穏やかでした♪
水温は22~26℃ 透視度は~10mでした。
今日もイワシyg達は絶好調!巻かれると人がかすんじゃいます♪

負けじとソラスズメダイもどんどん増えてますよ(^^)

カミソリウオペアはまだ抱卵中~

イバラタツ。やっぱりタツ系はシャイですね横向いちゃいます(^^;)

毎年ENEX口には可愛いミナミハコフグが登場しますが、浅くて撮りづらい笑

明日7月27日(土)はナイトダイビングも開催しますよ!
夏の海を1日中潜っちゃいましょう\(^_^)/



